右脳人間


090408web_0571.jpg
<NikonD2x+18~200>
朝起きると気持ちのいい晴天
会社に行く前に寝不足の脳に酸素を入れる為、近くの畑を散歩する。
桜もいいがタンポポもなかなかいいね〜!


サワダスタジオのHPを作って頂いたADのK氏に「作品だけHPじゃダメ!澤田光伸というカメラマンの性格や人格も紹介して行かないと意味が無い。それにはブログが一番!」と勧められ営業の一環としてシブシブ始めたこのブログもスタートして4ヶ月が経ちました。

つたない文章ですが本人は少し楽しくなってきた。

恥ずかしい話、この年になるまで日記等は小学校の夏休みで書いたそれ以来だ。

日々の記録や撮影のコラムを書く事は結構自分自身を冷静に分析出来てなかなか良い事に最近つくづく思うようになった。

僕みたいな右脳人間には特にいい。

その場では反省も感動もするがその分析や深く考える事等あまり無く、目先の事ばかり考えているからだ。

サワダスタジオのHPを作って頂きブログを勧めてくれたADのK氏に、今はとても感謝しています。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年4月 9日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「透明な王冠+SSロゴ」です。

次のブログ記事は「丹精込めて撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3