さらば!元気で!


ishii_c_0031.jpg
<NikonD2x+18~200_20050215撮影>

先週の金曜日お別れ会が有りました。

ハヤサキスタジオ時代から今まで長い間、僕のアシスタントとして手伝ってくれた良きパートナーのS君が、お父さまの都合で神戸に帰る事となったのです。

S君はとても機転のきくすばらしい人です。

不況の嵐が吹くこの世の中ですが、神戸に行っても、この業界でなくても、立派に生きていく事が出来るのがS君です。


「さらば!元気で!」



ところで、昨日ウサギのくるみの病気があまり良くならないので思い切って病院を藤沢に有る「きち動物病院」に変える事にしました。

今までの医療方針に大きな間違えは無いが薬の種類と投与の量と期間を変えました。

内容は量を半分、期間を4週間だった物を6ヶ月また飲みやすいように甘い薬です。

今までくるみを押さえつけて苦い薬をシリンジで飲ませましたが、匂いも甘いので自らよって来て飲んでくれます。

焦らず、ゆっくり良くなってね!



090324_main.jpg
<NikonD2x+18~200山小屋にて撮影>
本日HPの表紙を変えました。
見てね!

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年3月24日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3連休 2/3」です。

次のブログ記事は「サワダスタジオ_HOME表紙撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3