ネザーランドドワーフくるみの紹介−1

090314100.jpg
2008/09 ショップで販売中のくるみ(右)とくるみの兄弟
生後1ヶ月、まだ赤ちゃんですね!


午前中、恵比寿のカイロプラクティックに行った。
ここはハヤサキスタジオ時代に腰をやってから月一ペースでお世話になっている。
なので20年以上の御付き合い。
先生は60才前後と記憶しているが筋金入りのサーファーで真冬の1月に福島県まで波乗りに行くのだ。
確か9年前の正月は椎間板ヘルニアが悪化し、歩く事もままならず病院の移動に車イスに乗っていた、幸いな事に腰椎へのブロック注射が効いて手術せずに済んだ。
このまま歩く事が出来なくなるかと思ってしまうような激痛だ、僕はラッキーだった。

090314101.jpg
2008/09/22 くるみが澤田家の一員となった記念すべき日


090314102.jpg
090314103.jpg
気付くと居眠り!すやスヤsuya!

続きはまた明日。




このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年3月14日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千圓で御縁を」です。

次のブログ記事は「ネザーランドドワーフくるみの紹介−2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3