千圓で御縁を

0903131_0492.jpg
<NikonD2x+18~200>
5円玉にベルトを巻いて財布の中に


D3xのローパス清掃にまたもやニコンプロに行く。

このゴミはおそらく外から入り込む物ではなく中のモルト等から出てくる物でD2x等も最初の頃は頻繁に清掃していたが半年も過ぎると落ち着いて来た。

ニコンの専用キットを使えば自分でも清掃出来るのだが結構時間がかかるのと清掃⇒PCでの確認の繰り返しが大変なのと保証期間中は無料なのでニコンプロに出した方が得策と考えています。

その待ち時間を利用して読みかけの本を珈琲でも飲みながらと思い、歌舞伎座の近くに有る喫茶店に向う。

途中幾つかの中古カメラ店に寄り道していたら時間がアッとゆう間に過ぎていてニコンプロから清掃完了の知らせが携帯にが入る。

残念、珈琲はまたの機会に。

行きそびれたそこの喫茶店は珈琲1杯995円。

清算の時に間違っても995円きっかり出してはいけない、1000円を出して5円玉を頂く事。

そうすればきっと良い事が訪れます。

ここの喫茶店はADのTさんに教えて頂きました。

Tさんは仕事に身も心も自由さえも捧げて取り組むまじめ方です。

僕の兄貴的存在で色々率直な意見を的確にアドバイスしてくれます。

沢山の方の支えが有って僕の今が有り、未来が有る、とてもありがたい事です!



このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年3月13日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一色無限のトーン」です。

次のブログ記事は「ネザーランドドワーフくるみの紹介−1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3