邪魔者

090207a_0109.jpg

<D2x   18~200>
車のガラスの反射か、偶然壁に!


昨日、近くに有るコメダコーヒーに行った。
コーヒーは相変わらずまろやかでこくが有る。
うまい!
確か名古屋に拠点が有り関東でフランチャイズしてるとか。
無垢の太い梁がむき出しで、腰板と漆喰の壁のログ風の店内、何故か濃く赤いベルベットのソファ風の椅子がレトロな感じだ!

2年前の開店以来ちょこちょこ来ている。


ところで、D3xの件で金曜日ニコンプロのN氏よりメールが有り、やはりOS10.5.6で通信のトラブルが有りOS10.5.5での環境での撮影ならば大丈夫との事で夕方からのロケが有ったが急遽インストールをし直した。
かろうじて間に合ったが危ない所だった。
OS10.5.5での環境では何のトラブルも無く撮影は終了した。
D3xユーザー一人一人がマックのサポートセンター等にこの報告をして頂き、一刻も早い対策をうってもいたいものです。


<コップを撮ろうとレンズを向けると、すかさず邪魔しに入る次男>

090207_0086.jpg

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年2月 8日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「萎えないでいられる限り 」です。

次のブログ記事は「壁爆破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3