はじめまして

はじめまして、そして新年あけましておめでとうございます。
本日よりブログならびにsawada studioのホームページを立ち上げました澤田光伸と申します。
楽しい仕事、たのしい趣味、タノシイ昔話等色々な事を綴っていこうと思います。
081228_0111.jpg
<NikonD2x+18~200>
昨年末、恒例の年賀状の宛名書きは大変でした。
プリントアウトの宛名書きを10数年前に考えたのですが、1年間のお礼と新年のご挨拶、心を込めて宛名は手書と思いそれ以来徹夜の仕事となりました。1枚1枚書いているとその人との思い出や感謝の気持ちが強く思い出されます。
これからもずっと続けて行きます。感謝の気持ちを込めて!

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年1月 5日 01:45に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「D3x テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3