人間は時間を自分で創り出す

サワダスタジオのHPを制作して頂いているTさんより「今まで使いにくかった機能の修正完了」のメールが入り早速チェック、OK!!!。

これでとりあえずHPは完成。

この状態で表紙を各月事に更新し、仕事の画像データをその都度アップして行きます。
その後、ご覧頂いた皆様のフィードバックを反映させアップデートして行く予定。


今回制作して頂いたKさん、Tさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

人間は時間を自分で創っていく動物と思います。
家族との時間、恋人との時間、仕事の時間、遊ぶ時間、寝る時間、何もしない時間・・・!
1日24時間は与えられるのではなく創り出して生きて行くものと思っています。

その貴重な時間を裂いて<僕の時間>を創り出して頂いた2人に感謝の気持ちでいっぱいなのです。

<1日24時間では足りない2人のスケジュール>

言葉が有りません!


<昨年3月からの構想と制作>
<年末ギリギリまで連絡、修正して頂いた事>

長い道のりでした!

その分喜びも大きい!

ありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします!


090216_main.jpg

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年3月10日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カリカリからガリガリそして・・・!」です。

次のブログ記事は「一色無限のトーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3