11月11日

11月11日は親分こと早崎治先生の命日。

1993年に撮影中の転落事故で亡くなられてから29年。

訃報の連絡を電話で聞いた時、頭の中が真っ白になったことを今でもよく覚えております。

親分はちょうど60歳だったので来年親分の年になってしまう。

今年は早崎時代の仲間と乃木坂に在る教運寺にお墓参りに行ったのですが偶然奥様の留美さんとお逢いできてその後近くのMercedes meの中に入っているカフェで皆んなとお茶をしながら親分のお話をしました。

きっと親分が留美さんと逢わせてくれたのだと思う。

その後、留美さんと別れて新宿に移動してハルクの中に入っている『六本木 樓外樓飯店 新宿店』で早崎スタジオで食べていた思い出の『海老とモツの汁蕎麦』を昔話や現状報告などしながら楽しく啜った。。

来年はまた逢いに行きます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です