クラウン撮影進行状況 ホスピタルクラウン

2021年から開始したクラウンの作品撮影でご協力していただいているクラウンは(撮影開始順)

01-クラウンサクノキさん

02-クラウンものまるさん

03-YEN TOWN FOOLsのびり&ブッチィーさん

04-クラウン岩佐麻里子さん

05-木下サーカス株式会社団員の空中ブランコスペシャリストクラウンタッピーさん

06-三雲いおり(クラウンミッキー)さん

の合計6組7名です。

私の突然のお願い事を快く引き受けていただきみなさん本当にありがとうございます。

また、主催者、運営スタッフ、関わっている全ての方々のご理解とご協力に感謝の気持ちで一杯です。

作品となるまでにはあと数年かかると思いますがきっと素晴らしい作品になります。

これからもお付き合いしていただければ幸いです。

さて、色々なクラウンの方々のバックヤードやリハとゲネ、練習風景やプライベートを撮影しております。

コロナ禍の影響で今まで撮影できなかったホスピタルクラウン(病院での笑いで心を癒してくれる)の撮影に入ろうと思っておりますが敷居が高いのは言うまでもなく可能性は0に近いのですが言い続けること、行動し続けることに意味があり願いはいつか叶うと信じて程々に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です