金子しんぺい劇場 with サクノキ&ちゃくら〜2021秋公演〜

サクノキさんから連絡が入って10/22に撮影して来ました。

場所は阿佐ヶ谷にある名曲喫茶ヴィオロン。。

金子しんぺい劇場というイベントにゲスト参加でサクノキワールが観客全員を幸せな気持ちえと満たしていく。

また、パントマイムの金子しんぺいさんとミュージシャンの齋藤ちゃくらさんとの共演も今回3回目ということで息もぴったり絶妙でした。。

金子しんぺいさま、名曲喫茶ヴィオロンのマスターさま、観客の皆さま、主催者mikibarのスタッフの皆さん撮影のご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です