サーフィン

10/21 鵠沼海岸

久々のブログ投稿。。

色々あってテンション上がらず、3〜4ヶ月ずるずる人生を無駄にしてた今日この頃。

とりあえず、昔から続けているブログから始めようとキーボードを叩くことにした。

久々の投稿は仕事ではなくサーフィンの話。

2015年11月13日から始めたサーフィンも来月で8年目となる。

始めた日時がすぐに分かるのも過去のブログのおかげである。

ブログは書き留めていない些細なことやその時の心情など振り返ることができるし日時などもすぐに分かるのが個人的に便利なツールだと思う。

サーフィンを始めた頃は週一を目標にしていたが怪我や仕事でなかなか問屋は卸してくれないがボチボチやってます。

夏よりこれからの季節の方が私は好きだ。

人が少ないことは勿論だが身が引き締まる気持ちと感情的になれるから、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です