写真集『CLOWN』制作の軌跡-03    2020年11月〜12月

約束の11月になったので早速アポ取って8日に蒼穹舍の大田さんに写真を手渡す。

今まで触れていなかったが大田さんはギリ携帯持ってる感じでのアナログ人間である。

よって事務所にpcらしき物はなく、連絡は電話のみとです。

8日に預けたプリントの順番(台割)が決まった旨の連絡が入ったので11/29に拝見しに行った。

概ね想定内というか想定以上で流石だと思った。最初の掴みから中盤の盛り上げと終盤の閉じ。取材の記事は最後にまとめるのかなと思いましたが私の希望通り写真と対になっていたのでほっとした。

そして12/5にデザイナーの塚本さんと打ち合わせした。

表紙デザインと写真のレイアウトは2021年1月に見れる感じだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です