チョットのつもりが・・・・・!

先週一週間分の大量な画像処理を日曜日から行う。

疲れからかなかなか効率よく仕事が捗らない。

昼食後15分程度のお昼寝はその後の仕事が効率よく進むとラジオで聞いた事が有る。

それを日曜日に実行した。

iPhoneのタイマー機能を利用して仮眠する。

予定の15分が過ぎタイマーが鳴るがスイッチを切って後5分だけと自分に言い聞かせ昼寝の二度寝をしてしまった。

5分のはずが1時間も寝過ごし頭は冴えるどころかもうろうとしてしまった。

その後の作業は言わなくても・・・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/515

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年7月14日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばれ!自分」です。

次のブログ記事は「リベンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3