トラブル

昨日の帰り際にメールをチェックしようと思いMailを開くとアカウント横に?マーク。

Safariを開くとネットに接続されてい内容のログが出て来た。

さてはルーターの故障かなと思いチェックしていると別のMacのモニターにFinal Cut Proで編集途中のデータが入っている外付けHDDがマウントされていない事にも気付く。

結局ネット接続はNTT側の故障で24時に回復、HDDは今日カスタマーセンターに問い合わせした結果初期不良という事で無償交換となった。

しかし、編集途中のデータは救出不可能という事でバックアップしたオリジナルデータを一から編集する事になってしまった。

大惨事にならなかったが・・・・・・。

眠れぬ夜が続きそうな予感!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/482

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年5月13日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動画撮影」です。

次のブログ記事は「ありがとう そして、 さようなら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3